SSブログ
- | 次の10件

顎関節症とは?一体どういったものなのか?

顎がすっげえいてえのです。



もうね。口も開けれないし、なんか何もかめないのよ。痛くてさ


だから、私は口に入れたガムを吐き出した。

それにしても
原因はなんなのか。目が覚めるとほほがいたかったのです。


寝違えたのかな。あご



スポンサードリンク








どうもありがとうございました。

整理整頓ができるようになりたいので部屋掃除からはじめてみた。

なぜ、部屋がちらかっていくのだろうか?


汚いんじゃない!なんかものがあふれているのだ。


自分の部屋を見てそう思う。


ものが溢れているのは、ものが捨てられないからだ。


賞味期限が2010年の缶詰を見て思う。


ものを捨てられないのは、ものを買いすぎてしまうからだ。


30%引きのシールのついたカップラーメンを見て思う。


今日はよく頑張った。


未だ片付かない自分の部屋を見て思う。

絵が上達する方法

もともと、絵がお上手ではないので、どうすれば絵がうまくなるのかと思いまして調べたところ


模写をすることが一番早く上達するということで

今日から、模写をしたいとおもいます。

さて!いつまでつづくのでしょうかね!

一生懸命頑張ります。


クシナダヒメが究極進化しました!

さぁ!いまだにブログの方向性、やり方、必要性が見いだせてはいません。

みんなに伝えたいことは何ぞや?と自分に問うてみました。そしたら、答えがみつかりました。


そういえば、最近パズドラのクシナダヒメが究極進化したなー


そう。これです。

それでは。また

怪生伝をみております。

怪生伝とはなんぞや?

と思いますよね。wikiによると

何も知らずに連れてこられた芸人が、現実とも虚構ともつかない不思議な空間にて「ゲーム」に挑む、ストーリー仕立ての番組。
タイトルでは『フィールドミステリーゲーム』、フジテレビ公式サイト[1]の番組説明や原作を担当する高瀬敦也のツイート[2]では『ファンタジックフィールドミステリーリアルゲームバラエティーショー』と称されている。
2013年12月21日1:30 - 3:00に斉藤視点での「傘娘編」が放送。その後、2014年4月27日から毎週土曜2:03から30分間のレギュラー放送が行われることが決定した[3]。レギュラー放送では複数の章に分かれて進み、導師も斉藤に加え、狩野英孝、田中卓志が登場する。

というものなんす。

あらすじとしては、
第一章
スタッフに何も説明されないまま山奥に連れてこられた斉藤。指示されるまま洞窟の中にある装備と杖を取り、洞窟を出た瞬間「ゲーム」がスタートし、とある村へたどり着く。村人から「導師」とされた斉藤は、「怪生」と呼ばれる魔物を封印すべく奮闘していく…
一方の狩野も同様にスタッフに説明されないまま、ロケバスを降りた瞬間に「ゲーム」がスタート。四ツ田あかねと四ツ田アキによって捕らえられ、試練の洞窟に閉じ込められる。狩野は洞窟を抜けるべく、洞窟にいたヤマモトとともに脱出を試みる…
第二章
山奥に連れてこられた田中。洞窟の中に置かれていた箱の中には狩野の使い魔であったはずのヤマモトが。装備を取り、導師となった田中は、第一章の村とは似て非なる里へと足を踏み入れる。
そこは怪生「岩ノ女」の力が暴走し、住民の大半が岩と化してしまった里であった。住民の説明を聞き、導師として村を救うべく、田中は奮闘するも空回りが続く。
そんな中、道中、木に鎖で縛られている斉藤を発見する。実は斉藤は2時間前に村へ足を踏み入れていたが、山の民によって捕らえられていた。斉藤を助けるべく、田中は山の民の根城へ潜入する…
第三章
とある村にやってきた狩野。ヤマモトの杖と装備を身に着け、村へと入り再びゲームが開始する。お祭り中の村を歩くとそこには団子をほおばる田中の姿が。実は田中も30分前にスズキとともに村へと入り、団子屋のおかみさんから無料でもらった団子を食べていた。
導師2人で話をしていると、先ほど団子をもらったおかみさんが豹変し、導師の持ち物を奪おうとする。おかみさんの顔には「欲」の文字が浮き出、怪生「鈴鳴」の仕業だと判明する。2人の導師は「鈴鳴」を封印すべく行動を開始する…

というものなんですが、いいですね。こういった。番組。

こういった町を歩き回って問題を解決していくなんて物語。。。自分も実際に体験したいものですねー

いいなぁ芸能人

大乱闘スマッシュブラザーズ3DSを買いました。

いよいよ、あのスマブラが3Dsでできることに感極まってしまいます。

登場キャラクターがこちら!

マリオ
ドンキーコング
リンク
サムス
ヨッシー
カービィ
フォックス
ピカチュウ
ルイージ
キャプテン・ファルコン
ネス
プリン
歴戦の勇者-DX
クッパ
ピーチ
ゼルダ
シーク
マルス
ガノンドロフ
ファルコ
ドクターマリオ
Mr.ゲーム&ウオッチ
歴戦の勇者-X
メタナイト
ピット
ゼロスーツサムス
ワリオ
アイク
リザードン
ディディーコング
デデデ
ピクミン&オリマー
ルカリオ
ロボット
トゥーンリンク
ソニック
むらびと
Wii Fit トレーナー
ロゼッタ&チコ
リトル・マック
ゲッコウガ
パルテナ
ルキナ
ルフレ
シュルク
ダックハント
ブラックピット
クッパJr.
ロックマン
パックマン
Miiファイター


おお!3DSだから、もっとキャラクター少ないのかなと思ったら、なかなかの充実感
やりごたえがありますね^ー^

レベル6のCPには勝ちたいです。

このマンガが面白い!

みなさん


黒子のバスケって知ってます?


耳馴染みのない方もいるでしょう。簡単に説明いたしますと
バスケットボールの強豪として知られる帝光中学校に10年に1人の天才が5人同時に存在し、無敗を誇っていた時代があった。彼らは「キセキの世代」と呼ばれていた。
時は流れ、彼らはそれぞれ別の強豪高校に進学するが、「キセキの世代」には奇妙な噂があった。真偽も詳細も一切は不明、だが実は彼らのほかにもう1人、天才5人が一目置いていた選手「幻の6人目(シックスマン)」がいたと。wikiより

いうわけなんです。いかがでしょうか。
もう面白いじゃないですか。

是非、御賞味ください!!


日々のことを日記にしましょう!

先ほど食べた。キャラメルのキャンディーがすごくおいしかったです。

ふむ。

あとは、なにかいうことは あっただろうか。

ブログ頑張ります。 [戯言]

これから、一生懸命ブログをかきたいとおもいます!





- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。