SSブログ

greener web を削除する方法がようやくわかりました。

私の不注意でしょうが、散々悩まされていた。Greener web という名の勝手に広告が表示されるアレ


消しても消しても消えない。

そもそも、実行中ってなっていて全く削除ができない。


そう、相談したところ セーフモードというものがパソコンにはあるようですね。

無知な私にはよくわかりませんでしたが。


パソコンの起動時に、F8キーを連打して

セーフモードでパソコンを起動して

greener webのフォルダごと削除

これで、なんとかなりました。

もしも、私と同じような境遇の型がいましたら、是非!お試し下さい!!




スポンサードリンク











どうもありがとうございました。



日記・雑談 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。