SSブログ

ハッピーターン味のアイスを食べました。

ハッピーターンのアイスってのがでてるんですね。


でてるという噂は本当だったのですね。疑っていました。


早速購入いたしました。うん。見た目からは美味しそうだとか感情は一切湧いてきません。

ただただ違和感。イビツ感。

食べて見ました。すごいのよ。これ本当に、ハッピーターンなの。味が

美味しいとか美味しくないとかじゃなくてさ。味がハッピーターン。


だから、美味しいとかそういう次元の話じゃないんだよ。

口に含んだ瞬間。広がってきちゃうのよ。味が

バニラアイスにハッピーターン突き刺したほうがはるかに美味しいと思いました。


日記・雑談 ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。