SSブログ

キングオブコント2014 決勝

楽しみにしている人には楽しみなイベント

キングオブコント2014

http://www.king-of-conte.com/


決勝戦がTBS系列にて、20時からございます。興味を持たれた方は、ご覧下さいませ。

板尾創路、陣内智則と一緒にテレビを見ながら楽しもう!という企画もあるそうで
ファイナリストにまつわる特別ゲストや電話で生出演
板尾&陣内のサイン入りキングオブコントTシャツが当たる視聴者プレゼントもあるそうです。よ?


さぁ、楽しみにしている私の勝手な
決勝戦の対戦予想を!

普通に考えれば、芸人審査なのだから、数で圧倒するよしもと組が決勝に進むのでしょうが
果たしてどうなるのでしょうか!
個人的には、優勝してほしい さらば青春の光 いろいろあったからこそ。ここで見返してほしいです。

スポンサードリンク








ファーストステージ対戦カード
●1試合目
先攻:シソンヌ  ○
後攻:巨匠   

実力拮抗のすえに、数のよしもとになるんじゃないかと予想

●2試合目
先攻:ラバーガール  ○
後攻:リンゴスター

ここは同じ事務所でも、芸歴の差がでるのではないかと予想

●3試合目
先攻:バンビーノ  ○
後攻:さらば青春の光

ここは、3試合目ともなり 色物対過去の決勝戦で どんなネタをやるところなのか知られているさらば
台風の目になるのは かつての2700のようにバンビーノじゃないかと予想します。

●4試合目
先攻:ラブレターズ  ○
後攻:犬の心

ここは、数で犬の心が勝つような気もしますが。笑いのタイプの違いから ラブレターズのほうが笑いの質が好まれやすいんじゃないのかなと予想

●5試合目
先攻:チョコレートプラネット  ○
後攻:アキナ

ここは、よしもと対決。うーん。。。。チョコプラはコント頑張ってるし、アキナはザマンザイものこってるから!チョコプラが決勝ステージへ!と思います。


なんだかんだありまして
今回の優勝予想はバンビーノで勝負だ!


それか、ラブレターズも決勝ステージでの順番しだいかなーと予想

バンビーノが決勝にいけるような展開になれば、勢いでもっていけるのではないでしょうか。
普通に実績で考えれば、さらばや ラバガなのでしょうが・・・・せっかくならね!

また、よしもとから優勝者をだすためのルール改正だとかいわれると思いますが。
まぁ、そういうのもあるんじゃないかなと思います。
そうなると、よしもと若手の星 シソンヌ、チョコプラになるんじゃないんすかね。

いやー楽しみだなー

台風やだなー 無事におうちでみたいなー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。